MTG航海日誌

航海だったり後悔だったり。MTGを楽しんでいきたい。

ぷろすたのプロフィールとこのブログについて

運営者について

 

当ブログをご覧いただきありがとうございます!

管理人の「ぷろすた」と申します!

 

名前は高校生の頃に愛用していたテニスラケット「ProStaff」の略称からもらって、長いことこの名前を使っています。

 

MTGは2016年の6月頃、イニストラードを覆う影の頃に始めました!

あまり趣味に高額なお金を使えないので、基本的に競技レベルの大会には出ません。スタンダードを緩く追いかけていきながら、マジックというものをたくさん勉強していきたいと思っています。

各シーズンの目標は「ゲームデーのプレイマットをもらう」ことです。

現在の獲得数は2枚。

 

基本的に人と同じデッキを作りたくありません。同じになっている時は「度重なる調整の末にそうならざるを得なかったのだな」と思ってくださいw

同時に誰もが想像もしないデッキで相手を笑わせることも私の生きがいのようなものです。

 

マジック初心者さんを応援しています。詳しくは以下のページをご覧ください。

初心者さんを応援したい!(ぼくにできることリスト) - ぷろすたのぐだスタン日記

 

 

当ブログと免責事項について

当ブログは私がMTGを遊んでいて気づいたことや思ったことを発信していきます。

情報の正確性には十分に努めますが、当サイトで掲載している内容や推測に関してはあくまで私の主観であることをご承知ください。万が一誤った情報が存在する場合はコメント欄やメールにてご指摘いただきますと幸いです。

提供している情報、リンク先などにより、いかなる損失や損害などの被害が発生しても当ブログでは責任を追いかねますのでご了承ください。

 

 

連絡先

メールアドレス:prostaff-ffatsorp@outlook.jp

Twitter:@ffatsorp

twitter.com